戻る
次へ

~医の実践を許された私は
 全生涯を人道に捧げる~

 この言葉は、私が座右の銘としている ヒポクラテスの誓詞であります。
 私は形成外科、美容外科医として歩んできた29年間の経験、多くの反省を踏まえて、“最高水準の医療を患者様に提供する”という強い使命感のもとに、東京・恵比寿にリッツ美容外科を開院いたしました。
 人生の集大成としてのリッツ美容外科は、顎顔面・口腔外科に特化した専門クリニックです。私自身のライフワークであります顔面輪郭形成術をその治療の中心に据えて、不正咬合を伴います顎矯正手術は口腔外科・矯正歯科専門医を新たにメンバーとして迎え入れ、最強の布陣で治療に臨むことができますことを誇りに思っております。
 ご来院頂いた患者様には何らかの感動、示唆を与えられるクリニックを目指しております。患者様中心の質の高い医療を実践し、ひとりでも多くの患者様のコンプレックスを取り除き、皆様が笑顔に満ち溢れた人生を送れますように鋭意努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

リッツ美容外科 院長 広比利次

ページの先頭へ